日本は連休の最終日となりました。

ブログも、全く更新してないと変な気分なので、ブログだけちょっと記事を入れておきます。

 

日本は連休中ですが、世界のマーケットは動き続けています。

ただ、今のところものすごく大きな変化は生じている様子はないので、

連休明けも大きく窓を開ける展開にはなりにくそうです。(今晩の動き次第ですが)

為替相場は、91円前後での取引が続いていますし、

ダウ平均も連休も年初来高値更新を含む高値圏で推移しています。

世界マーケットは堅調な展開と言えるでしょう。

 

日本は、連休明けは、中間配当の権利確定日になります。

木曜日は、買い物が多い展開になりそうです。

 

民主党連立政権が誕生して、政治の大きく動いています。

色々物議を醸し出しているところも多々ありますが、物事が前進している気がします。

高い目標になるものもたくさんありますが、マニフェストに書かれていることをそのまま

鵜呑みにするのではなく、改めて国民の意見を参考して、決めて欲しいです。

 

中間配当銘柄決まりましたか?

あと1日ありますので、じっくり研究していきましょう。

 

それでは~

【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 88.55%
  勝率: 58.06% (36勝 26敗)

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ