こんにちは。発行人の株ぅです。

 

私は、昨日からハワイに来ています。

時差5時間なので、今年の4月にアメリカ本土に行った時よりは、

まだメルマガが書きやすい時間帯です。


ハワイは、今の時期過ごしやすくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

しばらくは、次に向けてのリフレッシュを楽しみたいと思います。

でも、サポートのメールチェックだけは、毎日欠かしませんよ!!

 

あまり細かくニュースをチェックしている時間がないので、

記事の内容も簡素なものになりますが、ご了承ください。

 

 

日経平均株価は、大幅に反落しています。

今日から10月相場になって、何があったんだ?!と思ってチェックしてみたところ

日銀短観を嫌気した売りや、アメリカの雇用統計を前にして、

動きにくかったようです。


日経平均株価は、終わりベースでついに10,000円を割り込み

154円安の9978円となっています。


2ヶ月ぶりに、10,000円割れの水準となったことで、

今後の値動きが懸念されます。

日本は政権交代という事もあり、景気の先行きに懸念があるように映っています。

ダブルボトムも警戒していく必要があるでしょう。

そのときは、しばらくは下げトレンドになりそうです。


ドル円は、90円前後で落ち着いた動きになっています。


返済猶予制度の件は、「銀行に損失が出ない仕組み」ということで

少し安心感が出てきています。

あまり無茶の法律にはならなそうですが、亀井さんの事なので、

まだ何が飛び出すか心配ですね (^^;;

 

 

では、早いですが公開ペアにいきたいと思います。

出かける前に、1ポジションだけでも作っておいて良かった。(^^

 

[9/30 寄り仕掛け]

売 6702 富士通 3.67%
買 8403 住友信 -3.09%
利益率  0.57% 


日経平均株価は大きく下げましたが、こちらのペアの動きは全くなしです。

サヤチャート的には、まだ綺麗な下げトレンド継続中です。

明日以降も、緩やかにで良いので、下げてくれると嬉しく思います。

やっぱり、トレンドフォローの中だと、安心感が違ってきます。

 

さすがに、新しいペアを探している時間はないですが…

さっき、ひとつ追加で注文入れてみました。

何のペアだったかは、明日のメルマガをお楽しみに。

変なことにならないことを祈ります。

 


今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また、あした~

 

【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 84.27%
  勝率: 56.92% (37勝 28敗)

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ