こんにちは。発行人の株ぅです。

 

今日も雨かと思ったら、今日は降りませんでしたねぇ~

せっかく傘を持って出たのに、邪魔になっただけです。

かなり寒くなってきましたので、お体にはお気をつけください。

 


小高く始まったアメリカ相場ですが、徐々に値をさげて引けています。

とはいっても、プラスで終わっており、連日の年初来高値更新です。

売り物をこなしながら上昇しているので、着実な感じがします。

それ程目立った買い材料があるわけではないので、メッキがはがれるでしょうか。

為替相場も、89円台後半で落ち着いています。

 


日本市場も、昨日と同じパターンの動きです。

アメリカがあげたので、寄り付きはやや窓を開けて始まりました。

後場にかけて、徐々に売られてる展開で、引け値ではマイナスになっています。

日経平均株価の終値は、67円安の9804円となっています。

明日は、オプションSQがあるため、やはり10,000円が上値抵抗になっています。

10,000円のコールオプションを確定させたい人達が、先物売りに走ったのでしょう。

 


今日は、マンションの販売戸数の発表がありました。

10月度の首都圏マンション販売戸数は、前年比20%の減少となっています。

先月はプラスに転じ、住宅市場の回復の兆しと思ったのですが、

まった長続きしませんでした。

まだまだ、住宅市場は冷え込んでいて厳しいようです。


マンションデベロッパー大手の長谷工が、今日決算を発表していますが

売上高、営業利益共に約20%の減少と、決算の数字から見ても厳しいのが分かります。

本格的に景気が回復しないと、マンション買える人も少ないのでしょうね。

 


今日は、ちょっと早いですが、公開ペアにいきます。

利益確定のラッシュです!!

 

[11/4 寄り仕掛け ==> 11/12 寄り決済]

売 8270 ユニー  4.62%
買 8316 三井住友FG 4.18%
利益率  8.80% 


今日の寄り付きで決済しました。

昨日の終値より、2%くらいサヤが縮小してくれています。

非常にラッキーでした。


チャート的にみて、フタコブラクダは取りやすいかも。

今後もチャート重視でいきたいと思います。

 


[11/4 寄り仕掛け]

売 6502 東芝  0.58%
買 2801 キッコマン -5.67%
利益率  -5.08% 


このペアは、サヤが広がって、わずかながら損切りラインを超えました。

この前は、ぎりぎりのところで踏ん張ったのですが、今日はダメでした。

ということで、明日の寄り付きでこちらも決済です。


大きい波を狙ったのですが、結果としてビッグウェーブは来ませんでした

残念です~

 


[11/4 寄り仕掛け ==> 11/12 寄り決済]

売 6503 三菱電 5.10%
買 6702 富士通 1.49%
利益率  6.59% 


こちらも、寄り付きで決済しました \(^_^)/

昨日よりも、少しサヤが拡大しましたが、5%ラインは大きく超えています。

このペアも大きな波を狙ったのですが、こちらはビッグウェーブが来ました!

まあ、東芝ペアと合わせて、1勝1敗ってところでしょうか。

 


[11/10 後場寄り仕掛け ==> 11/12 寄り決済]

売 998407 日経平均株価 0.99%
買 4704 トレンド 4.82%
利益率  5.82% 


こちらも、寄り付きで無事に決済しました \(^_^)/

トレンドの反落が心配でしたが、安定した寄り付きねで良かったです。

2晩だけの持ち越しで、利益確定することができました。

やっぱり、黄金ペアは健在ですね。

サヤドリラーのみなさんも、こういうのを見つけてくださいね。

この方が断然楽にとれます。

で、見つけたら一般には内緒にして、私にだけこっそり教えてください (笑)

 


今日は3ペア利益確定しました!!

3ペアの利益率合計で、21.21%と大きく取れました。


そして、そして・・・・

今年の利益率合計が、ついに! 100%を突破しました~ \(^_^)/

正確には、104.42%です。


ここで一気にくるとは思ってなかったので、今年は達成できるか心配でしたが

あとは100%を維持できるように、がんばりたいと思います。


明日、1ペア決済すると下げそうですけど… (^^;;

あまり時間ないのですが、次のペア探しもがんばります!

 


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また~

 


【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 104.42%
  勝率: 59.21% (45勝 31敗)

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html


【ツイッター】

  株ぅのツイッターはこちら   http://twitter.com/kakipu

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ