こんにちは。発行人の株ぅです。

 

今日は、外食してきたので遅くなりました。

メルマガ発行も、ちょっと遅くなってしまったので、今日は手短に。

かなり冷え込みましたね。

しかも雨が降ってたので、余計に寒かったですね。

 


アメリカ市場は、好調をキープしています。

GMの業績回復が鮮明になったことを受けて、ダウ平均も大きく上げました。

ダウ平均は、136ドル高の10406ドルと、年初来高値を更新しています。

 

非常に強い動きになっているアメリカ市場。

日本も、この流れについていきたいところなのですが、非常にだらしない動きです。

寄り付きこそは、窓をあけたといっても、非常に小さな窓です。

その窓も時間と共に埋まってしまい、終値では61円安の9729円と下落しています。

アメリカ相場が堅調なだけに、日本市場の動きが対照的に見えます。

相当上値が重くなっているのが良く分かります。

 


今日も公募増資が発表になっています。

東京建物が456億円の公募増資を発表しています。

本当に、日々公募増資が発表されて、需給は悪化するばかりです。

はやく、このスパイラルから抜け出して欲しいものです。

 


では、早いですが公開ペアにいきましょう。


[11/13 寄り仕掛け]

売 7003 三井造  3.72%
買 998407 日経平均株価 -0.72%
利益率  2.99% 


今日も、少しサヤが縮小しています。

ここまでのところ、サヤの動きは至って順調に縮小推移しています。

σ=0.5まで戻してきてしまったので、そろそろ警戒しておきたいと思います。

 


[11/16 寄り仕掛け]

売 6702 富士通  1.30%
買 2531 宝HLD -1.33%
利益率  -0.03% 


昨日から開始したペアです。まだ値動きとしては横ばいですね。

まだ、どっちつかずのトレンドラインですが、悪くはないです。

今後の動きに期待をしたいと思います。

 


日経平均の動きもイマヒトツで、退屈な相場になっています。

低調な動きの時こそ、サヤ取りで価格差を活かしていきましょう。

 


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また、あした!

 

【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 98.98%
  勝率: 58.44% (45勝 32敗)

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html


【ツイッター】

  株ぅのツイッターはこちら   http://twitter.com/kakipu

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ