こんにちは。発行人の株ぅです。

 

明日から、3連休ですね。

私は、大学の友人達と伊豆の方に出かける予定です。

寒そうですが、今回の3連休は、仕事を忘れてのんびりとできそうです。


今日は、この後予定があるので、ちょっと早めの記事にします。


アメリカ市場は、大きく反落しました。

ここまで、小さく数度に渡って上昇していたのですが、ついに大きく下げました。

半導体セクターの成長見通しの引き下げから、ハイテク株が売られました。

一時は、150ドルくらいさげていたのですが、結局は93ドル安でした。

弱いといっても、最後は戻りを見せるところに、強さを感じます。

 

日本市場は、アメリカが弱いと、やっぱり弱い(笑)

一度は、戻りの兆しも見せましたが、やっぱり続落です。

日経平均株価の終値は、51円安の9497円と、ついに9500円を割り込みました。

3連休前なので積極的な買いも見られず、予想通りの下落となりました。


3連休を挟んだ相場がどうなるか分かりませんが、

来週は少し違った流れになってくれることを期待したいと思います。

 

さて、今日は個別銘柄の話題は省略させていただきますので、

公開ペアにいきたいと思います。

今日は、決済のみです。

 

[11/16 寄り仕掛け ==> 11/20 寄り決済]

売 6702 富士通  6.89%
買 2531 宝HLD -2.67%
利益率  4.22% 


寄り付きで、多少値が動いたので、昨日よりは利益幅が縮小しています。

でも、プラスで決済できたので良かったです。

リベンジのペアでしたが、利益確定できたので、リベンジ成功ですね \(^_^)/

 

これで、ついにペアがなくなってしまいました。

また、新しい取り組みに向けて、ペア探しをやりたいと思います。

 


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

では、良い3連休をお過ごしくださいませ!

 

【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 106.06%
  勝率: 59.49% (47勝 32敗)

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html


【ツイッター】

  株ぅのツイッターはこちら   http://twitter.com/kakipu

 

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ