こんにちは。トライアングルズ 柿田です。


少し前にメルマガでもご紹介しましたが、
株ぅこと、柿田の事が掲載された書籍が発売になります!!


本のタイトルは

「年収350万円以下で、金持ちサラリーマンになる方法」

というタイトルになっており、
サラリーマンに向けた、資産構築の作り方の本になっています。

 

今回は、この本の著者である齋藤さんとご縁があり

この書籍の中で
「会社に頼らないでお金を産む仕組みを作った天才達」
のひとりとして、柿田が紹介されています。

私の記事は、8ページだけと一部ですが、
書籍の内容は、サラリーマンのための資産構築の方法をまとめた
非常に内容の濃い本となっています。


この本が、12月24日の発売となります。
著者の齋藤さんより、アマゾンキャンペーンの連絡をいただきました。


キャンペーン期間中に、アマゾンで購入すると
素敵な特典が3つ付いています。

普通の書店で買うよりもお得ですので
是非、この機会にアマゾンで買い求めいただけると有り難いです。

 

-----------------------------------------------------------------------

「今日で会社がなくなります」

ある日突然、上司からこう言われたら、%%sei%%さんはどうしますか?

 

このセリフを本当に言われた人がいます。

その人が、齋藤さんです。


齋藤さんは、勤めて2年半の会社が本当に倒産し
一晩で職も家も失いました。


その後齋藤さんは
資格をとって転職しますが、給料は月収17万円。
資格では人生が変わらないということを痛感しました。


そこから齋藤さんは会社を辞めて起業し
なんと、2年で1億稼ぐまでになりました!!

今では300人規模の投資やビジネスのセミナーを何度も満員にするなど
ビジネスで大きく活躍しています。

 

齋藤さんは、自分のビジネスを通じてこの2年間に
3000人以上もの投資家・起業家を見てきています。

なかには、サラリーマンでありながら
給料の何倍もの収入を投資やビジネスから手に入れている
金持ちサラリーマンも大勢います。

 


会社の倒産を経験し、
一方でサラリーマンで大成功している人も見てきた。

そんな齋藤さんだからこそ話せる

「サラリーマンが会社に頼らないで
 お金を生む仕組みのつくり方の秘訣」
 
があります。

 

不景気の今、どんな大企業であっても
絶対につぶれない、とは言い切れない世の中になりました。

どんな状況になっても、自分と大切な家族の生活は守れる。
そんな力を身につけることは、大きな心の支えになるはずです。


会社に頼らずに
自分の望む人生を歩むことができる。

そのための方法が知りたいのなら、読んで損はないと思います。

 


新刊を記念してキャンペーンが24日 0時からスタートします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスイブということで、
齋藤さんからのプレゼントもついています。
いずれも、有料または、非売品で
今回のキャンペーンを逃すと手に入らないものばかりです。

特典が手に入るのは、クリスマスの2日間(25日26時まで)限定です。

お得なこのチャンスに、本を手に入れて下さい。
キャンペーンはこちらから申し込むことができます
 ↓
http://www.genius-factory.jp/350man/amazon/

※24日の早い時間は予約受付中となっていますが
 予約注文でも特典は手に入ります。

 

齋藤さんからのお願いなのですが
今後の情報提供の参考にするため
誰からの紹介で本を購入されたかを把握したいそうです。

紹介者欄に「柿田さんからの紹介です」と一言書いてもらえると嬉しいです。

 

では、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ