こんにちは。発行人のサヤ取り王子です ☆彡

 

今日は、早めに帰宅して子供達の面倒を見てました。

子供達と遊んでいると、あっという間に時間が過ぎていきます。

という訳で、今日はあまり時間がとれないので
内容も手短にしたいと思います。

 

 

今日の日本市場も、レンジの狭い取引となりました。

日経平均株価の終値は、3円安の10563円と、ほとんど変わっていません。

1日の高値と安値の差も41円と、これまたレンジが狭いです。
41円の値幅は、今年最小の記録を更新しています。

薄商いで方向感がつかめない展開ですが
多くの企業が年度末にあたるため、来週から動きも出てくるでしょう。


今週末は、メジャーSQがあります。
これを控えて大きく動けないというのもありますので
海外相場や為替の動きにもよりますけど
今週は落ち着いた動きになるのではと予想されます。


今日は、値動きもなかったこともあり
全体的にも大きな材料は出てきていません。

 

 

かなり早いですが、公開ペアに行きたいと思います。


[2/23 寄り仕掛け]

売 998407 日経平均株価 -2.16%
買 4704 トレンド -1.10%
利益率  -3.26% 


トレンドマイクロは、まだ波に乗れていない感じ。

いつものような方向感が出てきてないですね。

日経平均も小動きが続いていますので
動きが出てきた時にどうなるのかが焦点です。

食らいついていって、がんばって欲しいです。

 


[3/8 寄り仕掛け]

売 7261 マツダ  -0.86%
買 6752 パナソニック 1.60%
利益率  0.74% 


大きく動きはありません。
日経平均株価が動いてないので、仕方ないですね。

どちらも、為替には反応しやすいと思われますが
やや円安に動いているので、明日は両方とも上げるかな?!

サヤチャートとしては、悪くない状態を維持しています。
今後に期待です。

 


[3/8 寄り仕掛け]

売 5101 浜ゴム -2.26%
買 8815 東急不 1.20%
利益率  -1.06% 


こちらも動きはありません。

今日は、ほとんどのペアで動きは見られないです。
レンジの狭い日が増えてきてますが
サヤ取りとなると、さらにレンジが狭くなります。

大きく動くのも心配ですが
多少は動いてくれないと面白みが出てこないですね。

 

 

どのペアも、今日は停滞です。
あせっても仕方ないので、ここは待ちの姿勢で
じっくりと取り組んでいきましょう。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また、あした~

 

【株ぅのサヤ取り 公開ペア2009年成績】

 利益率合計: 105.21%
  勝率: 58.82% (50勝 35敗)

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html


【ツイッター】

  話題のツイッター始めました!
  株や銘柄の事についても、つぶやいてますのでフォローお願いします

  http://twitter.com/kakipu


【投資における3つの掟】

  株で勝つための基本的な知識をまとめたDVDセットです
  このDVDを見て、勝てるようになった人が続出しています

  http://kabu-winners.com/

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ