東北地方太平洋沖地震では大きな被害が出ており
被災されたすべての方々に心よりお見舞い申しあげます。

メルマガ読者の皆様、ご家族、親族、ご友人含め、無事をお祈りしております。

 

東北の方々のためにも、日本全体で協力していきましょう。

サヤ取りをやられている方は、自分の資産をしっかり守りつつ
日本経済の回復・発展に貢献できるようにやっていきましょう。

 

我が家も、まだガス・水道が使えない状態ですが
東北の人達の苦労に比べればたいしたことはありません。

 

 

さて、明日3月14日から、通常通り取引開始されることが決まっています。

CMEは、日経平均株価は、10,000円割れになっており
大幅安から始まることは間違いないと思います。

 


さて、先程、東京電力から、輪番停電が発表になっています。

東京電力管内の家では、時間に分けての停電があります。
我が家は、寄りつきの時間帯はネットも使えなさそうです。


停電は仕方ないと思いますが、影響あることですのでお知らせ致します。

喜んで協力していきましょう。


ただ、突然の発表なので、証券会社のシステムも止まるとか
予期せぬ事は多分にありそうですので、気を付けましょう。

 

【輪番停電】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000582-yom-soci


※正確なものは、東電正式発表を確認ください

 


大変な事態になりましたが、私としてはサヤ取り投資を通じて
日本の回復に貢献していければと思います。


がんばっていきましょう。

【関連リンク】

サヤ取り投資法

サヤ取り関連書籍


【ツイッター】

  話題のツイッター始めました!
  株や銘柄の事についても、つぶやいてますのでフォローお願いします

  サヤ取り王子のツイッター


【投資における3つの掟】

  株で勝つための基本的な知識をまとめたDVDセットです
  このDVDを見て、勝てるようになった人が続出しています

  投資に勝つ 3つの掟

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ