今日は、大事なお知らせがあります。


サヤ取り王子として、そしてサラリーマン起業・投資家として
毎日のサヤ取り投資情報のメルマガ配信や
個人投資家のご支援をさせていただいておりました。

個人投資家のご支援をさせていただいて約4年が経ちますが
お陰様でメルマガ読者も3万人を超え
多くの方にサヤ取り投資を知っていただき、実践していただいております。

日頃から多くの方にご支援をいただき、心より感謝しております。



その一方で、対応人数が増えたため、サポートにかかる時間が増えてきており
スタッフを増やして対応するなどしてきましたが
今後、充実したサービスを提供していくのが、徐々に難しくなってきました。



これまで、一人のサラリーマンとして
そして、一人の個人投資家としての目線でやってきましたが

この度、15年間勤めてきた会社を退職し
投資家支援などのビジネスを中心に活動することに致しました。


また、8月中旬より生活の拠点を家族と共にマレーシアに移し
海外投資を含めた情報発信を、今後進めて行く予定です。


これまで、サラリーマンという目線でやってきましたが
今後は、脱サラして実現できる道のひとつとして
時間や場所に縛られることない投資家としての道を
ご提案できるようにしていきたいと思います。



それに伴いまして、前から検討しておりました
法人設立を行い、投資家支援をさせていただきたいと思います。

法人化しても、あくまで一個人投資家としての見方は今後も維持し
サポート体制を充実させていくことを狙っています。

場所は変われども、よりタイムリーに対応できるようになりますし
セミナー開催なども、今まで通り実施していきます。

日本とマレーシアは、時間こそかかりますが
格安航空会社のお陰で、東京〜大阪より運賃は安いくらいです。
インターネットの発展もあって、国の違いはもはや関係なくなっています。



マレーシアは、私自身もマレーシアの不動産投資を行っていることもあり
こちらも個人投資家の視点で、情報発信していきたいと思います。

これからの時代、海外投資も含めた視点が
個人投資家にも求められる時代だと感じています。

「私自身が、実際に投資して良かったものを紹介する」
このスタンスは、今後も変わることはありません。

今後もパイオニアとなって、良い投資情報を発信していきたいと思います。



私自身にとっては大きな決断ではありますが
より投資活動に時間を割いて、読者のみなさまに対して
有益な情報発信をしていけるように活動をしたいと思います。


しばらくの間は、新しい組織に移行するに伴って
バタバタするかと思いますが、引き続きご支援いただけるように
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m



追伸:

早速ですが、6月30日(土)にマレーシア不動産投資についての
無料セミナーを開催することに致しました。

後日ご案内させていただきますので、是非予定を空けておいてください。