ようやく、セミナーの募集の準備が整いましたので
マレーシア不動産投資セミナーの募集を開始致します。


欧州債務問題が、今もなお大きな問題になっていますが
日本も安定した財政基盤を築いているとは言い難い状況です。

日本国債の債務も1000兆円に迫っており
これからの日本が、今後安定した経済成長を遂げられるかというと
非常に厳しいと言わざるとえないと思います。


決して不安をあおるつもりはありませんが
国が何か支援してくれるとは考えずに
自分の資産は、自分で守る術を身につけることが
これからの経済環境には必要になってくると考えます。



そして、これから更に注目されてくると思われるのが
日本以外の外貨を含めた海外投資です。

日本国内だけに資産を持つポートフォリオは
有事に対してのリスクが増してきています。

海外投資を含めたポートフォリオを組む事で
さらにリスク分散させることが可能となります。



今回のセミナーでご紹介するのは

「マレーシアの不動産投資」

です。



これまで、私は日本国内の安定した利殖術として
サヤ取り投資を世の中に広めてきました。

サヤ取り投資は、投資のジャンルの中では
ローリスク・ローリターンの投資術と考えていますが
海外不動産投資は、これとは対局にあります。


海外という、日本からは分かりにくいところで
為替の変動要素も受けますし
借り入れをすることで、レバレッジもかけます。

ハイリスク・ハイリターンの投資術です。


だからこそ、しっかりと海外不動産投資を学んでいただき
マレーシア不動産の知識を身につけていただきたいと思います。



もっとも、日本国内だけでポートフォリオを形成するのも
ハイリスクであるという見方もありますので
海外投資=ハイリスクと見るのは、短絡的かもしれません。


また、今のタイミングだからこそ

・歴史的な円高のチャンスを利用し
・成長著しいアジアの波に乗っかり
・海外に資産を分散して持つ

こうした有利な環境が利用できる状態であるのは
むしろ有望な投資環境ではないかと考えています。

今こそが、海外投資を始めるチャンスです!!



そして、私がマレーシアに注目しているのは理由があります。

その理由は、セミナーで詳しくお伝えしたいと思いますが
日本人が海外不動産をするにあたり
非常に良い条件が揃っているのが、マレーシア不動産です。

これだけの好条件が引き出せるのは
アジアの中では、マレーシアがダントツ一番です。


たっぷりと、マレーシアの魅力をお伝えしたいと思います。

なにせ、私が住んでみたいと思った国ですから
マレーシアの色々な魅力をお伝えできればと思っています。

同じ投資家として、資産構築術を共に学んでいきましょう。



そして、今回のセミナーも【無料】で参加いただく事ができます。

海外不動産投資の知識を得られるチャンスですので
是非、この機会にご参加をお待ちしております。



【セミナー内容】

マレーシア不動産投資セミナーでお話する内容の一部です。
まだ、コンテンツはこれから作成するのですが、このような内容を考えています。

・マレーシアってどんなところ?
・何故マレーシアなのか?マレーシアの魅力とは。
・日本と海外不動産投資の違いとは?
・不動産投資のローンの借り方や金利は?
・海外不動産投資のリスクとは?
・海外不動産投資の税制は?
・賃貸はどうやってやるの?
・自己資金は、どのくらい必要?
・どうやって不動産買うの?
・不動産紹介会社の賢い選び方は?
など


【セミナー開催案内】

セミナー名: マレーシア不動産投資セミナー
日時: 6月30日(土) 16:00〜18:00 (開場は15:30〜を予定)
場所: ハロー貸会議室 御徒町
東京都東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F(旧:わかばビル)

JR山手線/京浜東北線 御徒町駅南口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅1番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 1番出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 1番出口徒歩1分
地図: http://goo.gl/maps/yxcp
定員: 40名
セミナー参加費: 一般席:無料、プレミア席:3,000円
懇親会費: 5,000円 (参加は自由です)



今回もセミナー終了後に、懇親会を行います。

海外投資に興味がある、熱い人達が集まると思いますので
お時間ございましたら、是非懇親会もご参加ください。
懇親会費は、別途5,000円を頂戴致します。



また、いつも席が後ろだと見にくいというご要望にお応えし
今回のセミナーはプレミア席をご用意させていただきます。

プレミア席は、最前列を確保させていただきますので
スクリーンも見やすく、講師との距離も近くなります。
また、場所を確保しておりますので、セミナー開始時間直前でも
良い場所でセミナーを聞いていただくことができます。

プレミア席分は、特別にカラーの資料もご用意させていただきます。

セミナーの参加費は無料とさせていただいておりますが
プレミア席は3,000円とさせていただきますので
席を確保されたい方は、プレミア席をご利用ください。
(数に限りがございますので、満席になりましたらご容赦ください)



【お申し込み方法】

以下のサイトから必要事項を記入の上、お申し込みください。
万一、定員になりましたら、募集を締め切らせていただきます。

http://www.triangles.jp/seminor/

必要事項を記入いただいて送信いただきましたら
すぐに確認のメールをお送りさせていただきます。

懇親会費やプレミア席のお支払いが必要な方は
確認メールを参照の上、決済のお手続きをお願い致します。



また、何かご不明な点がございましたら、御連絡ください。

セミナーで、お会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございます。