10月11日、12日と賃貸住宅フェア@大阪に
「マレーシア不動産投資」をご紹介するために、ブース出展いたします。


今、歴史的な円高を迎えている局面ですが
だからこそ、今の円高チャンスを活かした海外投資が
資産運用にとってもメリットがあると考えています。

また、日本国内だけに偏った資産を持つのではなく
海外にも資産を分散して持つことで
日本国債に万一の事があったときに対しても
リスクの軽減策としても役に立つことができます。


マレーシアの不動産は、海外へ資産分散のひとつの方法ですが
海外投資をきっかけに、様々な道が開けてきます。

イベントブースでは、マレーシア不動産投資の魅力として
パンフレットや説明などを行いますので
お時間ありましたら、是非お越しください。

事前登録で、入場無料で入ることができます。

是非、イベントにも遊びにきてください。
何か良いことがある?!かもしれませんよ。


【イベント案内】

賃貸住宅フェア@大阪
日時: 10月11日(木), 12日(金) 10:00〜17:00
場所: インテック大阪 4号館

賃貸住宅フェア 無料参加券登録
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://osaka.zenchin.com/out/




さて、イベントが終わってから
マレーシアに帰国するまでに少し時間ができたので

「マレーシア不動産投資」のセミナー@大阪を開催いたします。



東京では、1回だけ開催させていただきましたが
その後にマレーシアに移住して、さらに物件情報を入手し
マレーシアでの経験をさらに追加した形で
内容をさらにパワーアップさせています。


日本国内での資産運用としては、サヤ取り投資を推奨していますが
これからの長期的な日本経済の事を考えると
日本だけ資産を守っていくのは厳しい時代になっているのは確実です。


海外投資するというと難しく感じるかもしれませんが
資産の一部を海外に移転すると考えて
その方法のひとつとして、海外の不動産投資が選択肢としてあります。

今は、歴史的な円高であるために
海外に資産を持って行くには条件の良いタイミングです。

それに加えて、東南アジアの成長の勢いを利用して
右肩上がりの経済成長に乗っかるのはどうでしょうか?


または、将来的にマレーシアに住んでみるというのも
ひとつの選択肢です。

マレーシアは、日本人が住みたい国 人気No.1の国です。
安い物価や常夏の気候など、住みやすい条件が整っており
日本人を含めて、多くの人種が住んでいます。

セカンドライフの選択肢としても有望な国です。



しかし、不動産投資は、国内でも敷居が高い投資ですが
それに加えて海外となると、さらに難易度が増します。

為替の問題も関係してきますし、日本との文化の違いなど
様々な違いが生じてきます。


だからこそ、しっかりと知識を学んだ上で
海外不動産投資に臨んでいく必要があるのです。


今回は、たっぷりと時間をとって
「マレーシア不動産投資の魅力」と題して

マレーシアの不動産投資について
様々な角度からお話していきたいと思います。




かなり内容がてんこ盛りになっていますが
マレーシア不動産投資セミナーでお話する内容について
一部をご紹介させていただきます。


【セミナーでお話する内容(一部抜粋)】

・今、海外投資が必要な理由とは?
・日本国債は破綻に向かうのか?
・日本国債が破綻したらどうなる?
・なぜ、世界の中でマレーシアなのか?
・マレーシア政府が掲げている国策とは?
・マレーシアのこれまでの成長性と今後の見通し
・マレーシアの人口予測と人口動態
・マレーシア不動産価格の推移
・イスラム金融とは?
・マレーシア不動産の国際比較
・日本人でも投資しやすい理由とは?
・マレーシア不動産投資における税制
・マレーシア銀行からの融資
・日本とマレーシア不動産投資の違いとは?
・マレーシアでリスクの低い投資戦略とは?
・マレーシアで不労所得は期待できるか?
・代金支払い方式プログレスペイメントとは?
・マレーシアユニークな3つのお得な制度とは?
・マレーシア不動産投資における7つのリスクとは?
・マレーシアの地域特性。なぜクアラルンプールなのか?
・ジョホールバルはどうなのか?
・不動産価格帯と投資戦略
・マレーシアの地域と特性の紹介
・マレーシアでの銀行口座開設の方法とは?
・金利負担を減らす、お得なローンの借り方とは?
・マレーシアの半永住権(MM2H)とは?
・マレーシア不動産の買い方とは?
・仲介業者を利用するときの注意点とは?
・マレーシア不動産価格の調べ方とは?
・マレーシア不動産 購入条件とは?


限られた時間ではありますが
できるだけたくさんの内容を持ち帰っていただきたいと思います。



今回のマレーシア不動産投資セミナーですが
いつもは私の開催するセミナーは、メルマガ・ブログ読者の方には
無料にて開催させていただいております。

しかし、今回は会場に入れる人数の制限もありますので
有償にての開催とさせていただきます。


不動産投資をするためには、ある程度まとまった自己資金が必要です。

日本国内でも、不動産投資をするためには自己資金が必要ですが
これは海外の不動産投資でも同じことです。


きちんと、自分に対して投資できる人に
価値ある内容をお話したいと思っています。


といっても、それほど大きな負担にはしません。


会場費や諸経費をご負担いただけるくらいのお値段ということで

5,000円(税込)

でのご案内とさせていただきます。


正直言って、このくらいの投資ができない人に
海外不動産投資の話をしても、あまり意味がないと思っています。


自分に対して、自分の将来に対して投資できる人に
お集まりいただければと思っています。


セミナー参加者には、後日に資料をお渡しさせていただきますので
マレーシア不動産投資にお役立てください。



【セミナー開催要項】

セミナー名: マレーシア不動産投資の魅力
日時:10月13日(土) 9:30〜13:00 (9:15開場予定)
会場:貸し会議室 大阪研修センター
大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータファースト3F
阪急十三駅西口 徒歩3分
地図: http://www.kaigishitsu.ne.jp/accessmap/index.html
持ち物: メモ帳、筆記用具
人数: 20名 (定員になり次第、締め切らせていただきます)
費用: 5,000円 (銀行振込もしくはクレジットカード)



セミナー申込みは、以下のアドレスからお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.triangles.jp/seminor/



セミナー会場にて、お会いできることを楽しみにしております。


どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。